見出し画像

電子書籍配信のお知らせ【仮初の婚約者は冷徹従者に深愛を捧げられる】

濃密ラブルージュF+さまから、書き下ろし新刊であります

仮初の婚約者は冷徹従者に深愛を捧げられる

が、2023年9月、配信開始となっております。
こちらは電子書籍のみになっております。


めちゃくちゃ綺麗な書影は、木ノ下きの先生によるものです。

公式サイト(あらすじ&試し読み)こちらから
↓↓

前から書きたいなぁと思っていた話を書かせていただきました✨

ちょっと地味な題材かもしれませんが、こうやって地に足をつけて生きているヒロイン(私には珍しく、非の打ち所のないくらいの美人さんです)と、それまで諦めていたけれどヒロインとの出会いによって前向きに生きることを選ぶヒーローを書かせていただけて本当に光栄でした。
あとがきに、本編にはどうしても入らなかった二人のその後SSも(*^^*)

もしよろしければお手にとっていただけますと幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?