見出し画像

いよいよスタート🔥

今日からいよいよ!『福岡ソフトバンクホークス始球式イベント』がスタートしました!

私がPocochaでライブ配信を始めたきっかけは2023年2月から4月にかけて行われた「野球女子コンテスト」というPococha外のコンテストのライブ配信審査がPocochaでの配信だったというのがきっかけです。
4月にコンテストは終了しましたが、Pocochaには始球式イベントがあるので、始球式イベントに出て始球式に出ることを夢にPocochaでのライブ配信を続けていくことを決めました。

去年の4月『福岡ソフトバンクホークス始球式イベント』がPocochaで開催された時には私はまだA帯ではなく、始球式イベントにエントリーする土俵にも立てていませんでした。そこから始球式イベントにエントリーが出来るA帯になることを目標に1年間かけて素敵なリスナーさん達に支えて頂きながらやってきて、今回エントリーすることが出来ました。まずはこのスタートラインに立てたことをとても嬉しく思っています。いつも支えてくれているみんな、私をここまで連れてきてくれてありがとうございます!

厳しい戦いになるとは思いますが最後まで絶対に諦めることなく全力で楽しんで全力で頑張らせて頂きますので、皆様全力投球!フルスイング!お願い致します✊❤️‍🔥ぽよぽよ軍団〜♪へい!

楽しもうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?