見出し画像

始球式イベントへの意気込み✊

現在私がライブ配信活動をしているPocochaで『福岡ソフトバンクホークスの始球式イベント』にエントリーしました。

私の地元は福岡県で、あらゆる所で福岡ソフトバンクホークスの公式球団歌「いざゆけ若鷹軍団」がかかっていたので物心つくころには自然と「いざゆけ若鷹軍団」を歌えるようになっていました。
野球を好きになったきっかけも特に覚えておらず、よく家や祖父母の家で野球中継がテレビで流れていたので自然と野球が身近に感じて好きになっていきました。

小学生の時にはよく大好きな祖母と福岡ソフトバンクホークス(当時は福岡ダイエーホークス)の試合を観戦しに行っていました🏟️それが私にとって凄く楽しくてワクワクする時間だったことを覚えています。

当時から始球式というものを観て「凄いなぁ」「良いなぁ」と思っていました。 その思いが強く再燃したのは私が草野球を始めてからでした。

私は小さい頃からとにかくおばあちゃんっ子で、家が別々の時にもよく泊まりに行ったり、一緒に住むようになってからは毎日おばあちゃんの部屋に行って夜も一緒に寝ていました。今でもおばあちゃんが大好きで尊敬していて1番大好きな人です。

私が夢を追って上京して離れ離れになってしまったけど、私とおばあちゃんとの思い出が詰まったPayPayドーム(当時福岡ドーム)で私が始球式をする姿を見せることが出来たら最高のおばあちゃん孝行になると思い、更に『始球式に出たい!』『PayPayドームで!ホークス戦で!始球式に出たい!』という気持ちがどんどん強くなりました。

私の今の1番の夢が『PayPayドームで始球式をすること』そしてその始球式を『おばあちゃんに見てもらうこと』です。

私がPocochaでライブ配信をしていこうと思ったのは『始球式イベント』があるからです。
こんな大きな夢に挑めるチャンスなんてそう多くない、もう無いかもしれない、そう思います。だから今回スタートラインに立たせて頂いたからには全力で最後まで悔いの残らないようにやり切ります💪
全力で楽しんで走り抜けます🔥

どうか皆様私に力を貸してください!皆様ひとりひとりの応援が大きな応援となり力となります。少しでも応援に来て欲しいです。どんなに厳しい戦いになったとしてもイベント期間、最後まで決して諦めることなくキセキを信じて前向きに走り続けます🏃🏼‪💨
一緒に走ってくれたら嬉しいです。一緒に走ってくれる仲間を1人でも多く増やしたい。熱く濃い10日間を共に過ごしましょう!よろしくお願い致します✊❤️‍🔥

さえぽよ🐥⸒⸒

みんなと夢を叶えにいくよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?