いよいよ最終日❤️‍🔥

いよいよ10日間の始球式イベント最終日となりました🔥

長かったけど応援してくれるファミリーのみんなと一緒に頑張るの楽しかったから終わってしまうと思うと少し寂しい気持ちもある🥹

▶︎ドキドキして始まった初日
みんなのスタートダッシュに感動してワクワクして楽しくてたまらなかった💘
▶︎不安に押しつぶされそうな4日目
まだ前半にも関わらず圧倒的なポイント差を目の当たりに感情崩壊😇
▶︎乗り越えた5日目
優しいみんなが聞いて励ましてくれる環境で一旦感情放出したからすっかり元気に💪切り替えて前を向いて走り出せました🏃‍♂️
▶︎楽しかった7日目
マイイベで皆が面白おかしく楽しんでくれて🤣私も楽しかったです🤣
▶︎緊張の後半8日目
疲れも溜まってきている頃に嬉しい応援が響いてきて涙🥲
▶︎最終前日9日目
体も痛くなってきて急遽整体院に🥹予定変更にみんなついてきてくれてありがとう❤️‍🔥

そしていよいよ泣いても笑っても最終日!
悔いの残らないように全力で楽しみながら過ごしていきます💛
応援してくれている皆さん、ここまで沢山の前向きな言葉をかけてくれて応援してくれて支えてくれてありがとう。
最終枠は23時からスタート、イベント終了は23:59:59です。最終日、一緒にゴールテープを切ってください!
よろしくお願いします(ง🔥Д🔥)ง

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?