見出し画像

飛行機に一番近いカフェ。

ご搭乗ありがとうございます😊
さえぽこです。


鳥取空港の魅力はまだまだあります。

飛行機に一番近いカフェがあるんです。
それは、すなば珈琲です。

すなば珈琲とは、鳥取県発祥の
有名カフェチェーン店。

鳥取空港店があるんです。

入ると
テーブル席がたくさんあり
広々としてます😌

私たちは窓際をセレクト。

座ってみて窓を見ると・・・


お!😳😳😳

なんとなんと
ボーディングブリッジが目の前に。


ということは飛行機もめちゃくちゃ
近くで観れる!?!?


特等席ですね。

窓際の席は4席。
早い者勝ちです。

飛行機を待ちながら
生クリームたっぷりのカフェラテや
カニサンドをほおばる😳😳

うーん・・・うまい!!


いよいよ・・・と思いきや。

羽田空港からの到着便は17:05

すなば珈琲の閉店は17:00

・・・
この席で見れなーい!!

リサーチ不足です🥲

今は時短営業をしているのと
飛行機も減便され
5便から2便になってます。

特等席で飛行機をみられる時間も
かなりレアになってるということです。


みなさんフライトレーダー
要チェックです!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?