見出し画像

SUMMER SONIC 2024 Sanukku Stage コアな裏話

気温は36℃
アッチアチの愛のスープ
出来上がりました🍴🐟💓

サマソニ出ちゃったよォ
すっごーい!
ほんとーに、とっても感謝!!!

各SNSにいっぱい投稿したので
noteは、noteだけのこと書きます!
だいすきないつメンたちを
紹介しても良いですか…❓🥹


まさかサマソニ決まるなんて思ってなかったので
めっちゃ嬉しかったです。
ほんとうにご尽力くださった方々に大感謝を。
改めて述べさせてください。
ありがとうございます!!!!!!

嬉しくってね
サマソニ決まった!ってなった瞬間
ファミリーたちにすぐ
報告しちゃったよね~💓
駆けつけてくれたファミリーをご紹介🤭
ブログにだけ載せると約束したので
ブログにだけ載せることにしました笑

ここまでみにきてくれた勇者たちよ
とくとご覧あれ(?)

左から:テシマさん/智子先生/あおきさん

独立してから
何度も何度も何度も助けてもらって
最近はもうなんだか時々ゆっくりご飯させてもらって楽しくお喋りさせていただく仲になった
イケイケパパのような手島さん😹😹😹💓は
本当はBIG映像ディレクターさんなのですが
今日は音出しで駆けつけてくださいましたww🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ありがとうございます🙇‍♀️w

クルーにはおなじみ?
ボイストレーナー智子先生とは、
そろそろ10年が見えるくらいの長いお付き合い!
相変わらずとっても仲良くさせていただいてます
今日はコーチとしてじゃなくて、
なんとマネージャーとして😹😹😹💓w
お水持ち歩いて動画とか写真撮ってくれた…笑笑

フォトグラファーあおきまる(本人に向かってそう呼んだことはないw)は
2年前の、独立後はじめてのライブ!はじめてのピアノ弾き語り!
右も左も上も下も斜めも何も分からず文字通り八方塞がりな現状を打破するぞと、
飛び出した世界ではじめて出会ったカメラマンさん🤝そこからは濃密にいろいろお願いしてます!!!さえちフォトといえばこの方になってきましたね😊

更に写真にはうつってないけれど
なが~~~~くさえチライブを支えてくださったり
応援してくださっているイベンターさんが
今日、わざわざ駆けつけてくれたんだ~~~っ✨✨
ほんとにラヴが止まらない!

こんなにアットホームな現場は
この音楽業界において、あるのだろうか、
これだけは大塚紗英が日本でがちでナンバーワンな可能性がある🇯🇵
なぜなら、全員が有志( ∗´•o•`∗ )笑笑笑笑笑笑笑笑笑
すみませんほんとうにすみませんとありがとうが止まらないの。。。
みんなね、やりたいの気持ち100%だけで、来てくれるのだ!!!

わたしはそれを本当に心から感謝したい、
してるつもりだけど、きっと足りない。
もうめちゃめちゃに感謝したいし、ありったけで返したい。

どうしたらできるかな、
でも結局、全身全霊で死ぬ気でパワーアップしていくことと、
それをこの地球上でいっちばん楽しそうに、楽しく、やり切ることだよな‼️
まー、もうちょい欲張るとね、
そういうだいすきなみんなのやりたいこともたくさん汲み取って、できる限り実現できるような
おっきな器のアーティストになっていきたいなとおもうよ(*^^*)

ヘアメイクはsaechi🙂‍↕️笑
今日のポイントはヘアに合わせたマットな質感と
アシンメトリーな目元
(このあと付ける安全ピンと靴に色を合わせたよ)

爆裂イケイケヘアアレンジは、カリスマ美容師shotacさん!これはインスタに詳しく書いてあるフォィッ



しょーたっくさんは、こんな嬉しいことを書いてくれたよ。

フェスで、アーティストのヘアやるのが
夢で、美容師をやってたという、お話を聞いて
朝からふるえたもんね、

すごく嬉しかったし
自分、もっともっとがんばろうって思った。。

もちろん、
わざわざ時間を使ってさ、このnoteを読みに来てくれたあなたのも、そうだしね
あー、わたしのしていることは、この背中に、みんなの夢をしょって、駆け抜けることだなあと、

そんなのは傲慢なのかもしれないけど
それくらいの逞しさと眩しいパワーを持ち合わせて、
キラキラの誰かの希望に代わるエネルギーを
届けられたら本望だなあと。


もちろんね
まだまだだなあって
思うことは山ほどあるんだけど
今日はなんか、

キラキラの希望に代わり得るエネルギー
ぎゃんぎゃんに舞い散っていると
そう心から信じ、
正々堂々とステージに挑めたと感じています。

先述したように素敵なお心配りをくださる皆様のおかげです。


ZOZOマリンスタジアム目の前に拝みながらライブっするっていうシチュエーションも、なかなか良かったな、すげー反骨精神煽られたし、
路上ライブしてるときを久しぶりに思い出したよ🤣

"あれから何年"とポイントを打てる
節目はおかげさまで随分増えたけど

はじまりはここ。
2011年の8月1日。

心配しないでね、13年前のわたし。
13年後のわたしの声は、
ちゃんと魂全部を振動させて、バリバリ響く、よく鳴らしたサックスみたく、
天に向かって音を伸ばしていったよ。


はじめていうけど、
ずっと歌うの苦手で好きじゃなかったけど、
今日、ようやく心からただ純粋に、
歌うのが好きだって、思ったよ。

大丈夫。
あと13年だけ、続けてみな。

あなたも歌に愛されるよ。


<Musical SET LIST>
ドン・キホーテ・デート
人生は愛と夢と冒険だ
蛍陽
アクアパッツァ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?