見出し画像

③リメンバー!ポリゴン!

【前回までのあらすじ】

ビバリンヒルズ高校ダンスコンテスト

ついに決勝戦

相手は伝説のダンサー

ジョン・トキィボルタ

トキィ@MovereF


強敵だ!

だが、今宵のパートナーは一味違う!


ダンシングクイーン!カズチャック☆

かずちゃ@KAZDIET2019


さえお「Are You Ready?」


かずちゃ「Shall we ダンス?」


ガクガク┌|゚з゚|┘


    カクカク└|゚ε゚|┐


        シャキーーン┌|゚э゚|┘


さ、さすがだ!

こんなにキレのいいロボダンスかつて見た事がない!

俺っちも負けてらんねぇだ!


ア、ソレ!


  ソーラン ヘ(ーーヘ)(ノーー)ノ


    ソーラン…  ヘ(ーーヘ)(ノーー)ノ

……

………

( ゚д゚)ハッ!


なんだ夢か…

そろそろNFTの世界に戻るか…

さて、これまでの戦績


NFT1回目(失敗)👇



NFT2回目(失敗)👇👇


通算0勝2敗…

アッ!( ゚д゚)


前回書類不備でコインチェックの開設が出来なかった所からリスタート!

コインチェックの提出書類を再申請したところで気づいた!

いつも確認せずに物事を進めてしまう悪いクセ、そして俺っちのCPUは一度に2つ以上記憶が出来ないのだ

👇この会話…👇

ポリゴーン!


そうだった!

俺っちが買うべきはETH(イーサリアム)ではなく、ポリゴンだった!

と思い出した瞬間に届くメール✉️

タイミングとっても悪し!


ポリゴンとは


もともとはMATIC(マティック)という名称から、ポリゴンという名称に変わったらしい(シンボルはMATICのまま)

ETH(イーサリアム)が人気になりすぎて処理速度や維持費(ガス代)が高騰するのを解決する為に生まれたものだ

調べてみたところ、コインチェックではポリゴン(MATIC)は購入出来ないようだ

何てこったい!

ポリゴン(MATIC)がナァイ!


さて、さて困ったゾォ〜

どうするゥゥゥ〜

とりあえず本日も完敗…


            【戦績0勝3敗】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?