見出し画像

#16《旅》日本最西端与那国島へ2


だいぶ飽きました

季節が2個進みました

写真多めで振り返り🥹

最南端の波照間島には年に1回のペースで
訪問していたため、到着した時のイメージと
全く異なるもので驚き!

那覇空港から小さい飛行機に乗り
1時間足らずで到着

プライベートジェットぽい!とテンション上がるワシ。

残念ながら窓際じゃなかったので
窓際の人に遠慮しつつ見たいのをバレないようにしつつ、チラチラと窓の外を見る

断崖絶壁でまさにジュラシックワールド

地上が近づき心地よい衝撃を迎えると
あー、着いちゃったーという気持ちになる

不思議なことに友人と旅行している時は
そんな感覚にはならない

一人旅のメリットは
自分の感情に敏感になれること

何歳になっても続けていきたい趣味だなと思う


読んでくれて有難う

ねぎし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?