見出し画像

#10 共通の体験を通して絆は強くなっていく(24歳、独立3年目)

独立10周年につき、10年分のFacebook投稿で反響(いいね・コメント)があったものをまとめています。

独立して2年と少し。個人事業でとにかくがむしゃらに働いていて、休むのが怖かったころ。かなり思い切って初めての4連休を取りました。「休む=収入が減る」という思い込みがありました。

==================================================

二日間、研修に来てました^ - ^
その前の四日間は、海の上にいたり、山の上にいたりしてました笑

この一週間通して学んだことは、
共通の体験を通して絆は強くなっていくこと。
楽しいことも、キツいことも共に乗り越えていくから、
本当に相手を信頼し尊敬できること。

ひと一人の存在は、地球規模で見たら小さな存在だけど、
誰かから見たら、人生が劇的に好転するほどの大きな存在になり得ること。

相手は自分の鏡。
相手は人間かもしれないし、自然かもしれないけど、
愛したら愛される
これは真実だな、と感じました。
幸せな休暇と、幸せな仕事。
人生って素晴らしい♡
関わってくれる皆さまが素晴らしいからです。
明日からも、楽しみ倒します^ ^

==================================================

2013年11月24日(Facebookより転載)

#にしくぼあの頃 #4連休 #成功哲学ジャンキー編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?