見出し画像

#27 武装解除(26歳、独立5年目)

独立10周年につき、10年分のFacebook投稿で反響(いいね・コメント)が多かったものをまとめています。

20代前半(成功哲学ジャンキー時代)は、大きいアクセサリーつけて、ネイルして、マツエクして、ピンヒール履いてましたねぇ。

右脳全開ニルヴァーナの感覚を知ってしまったので、ほんっとうに小さなことで毎日ハッピーに過ごしていますね。

==================================================


ジェルネイルおやすみ😊

画像1


毎回削られて、アセトンで白くなる爪を見て、
ちょっと違うかも?と思い、数年振りにナチュラルネイルに戻しました。

独立した頃、自分より稼いでいる人や、年が上の方に、どうにかして舐められないようにしなければ…と、たくさん武装してきました。

武装して背伸びして、仕事しまくって、今の豊かさに辿り着いたけど、
もう武装も背伸びもしなくても良いかな〜って。

わたしもひとのこと、爪がキラキラかどうかで判断しないし笑
でも、手入れ=愛情が行き届いているかは見たらすぐわかるから、
自分のために綺麗にはしておこう♪

こんなひとときが幸せに感じるってこと、
数年前の自分だったら理解できなかっただろうな〜(*^^*)

==================================================


2015年7月6日(Facebookより転載)

#ネイル #にしくぼあの頃 #スピリチュアルどっぷり編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?