08/02

なんもねえよ今日 マジで勉強しかしてないよ んえ〜

なんもないすね

な〜んもないのにどうするっちゅうねん

完備十分統計量の話でもするんか

お勉強の話するか んえ〜とですね 自分が今何をわかっていないかを見つけてリスト化していく作業と、実際に知っていく作業のふたつがありますね

そのどちらもやっていないと知識がうまく集積されてはいかないかなーと思います ただ時間を浪費するだけで、明確にやるべきことがなくってだらだらとした時間が流れる こういうのって早く教えてほしいな だいたい世に出回っているのは実際に教えてくれる方で、自分が何を知っていないかを知る方法の方はあまり出回っていないですね


腰がべらぼうに痛いです ずっと机に向かっているから

筋トレしてるんで筋肉痛かなーと思ったんですけど痛みの性質上そうではなく、ずっと神経がしんどい感じがあって高揚感がない。 ただただ安静にしてなくてはならないような痛みです。

腰を曲げるのがつらいから上半身を地面に対して常に垂直に動かす。 下にあるものを取る時はまっすぐしゃがむ。

体力を犠牲にして知能を溜め込んでいる感覚があり、それがゲームっぽくて楽しいっちゃ楽しいんですが、壊れてしまっては嫌ですね。 治りの遅くなることを想定して動く癖をつけないと……

老いに対して完全な予防の手を打っておきたい それはもう完全に

書くことないのに無理に書こうとするとすごいおじいさんみたいになっちゃった

やめやめ! 

色々そのままにしちゃっています