見出し画像

【配属ガチャに負けるな】東京勤務を勝ち取る方法

「20代前半は東京で社会人生活を謳歌したい」

そんな願望を持つ就活生が多い一方で

「初期配属が東京確約の企業は極めて稀である」

というのが日系大手の実情です。

商社やデベロッパーのような人気業界でさえも
100%の確率で東京勤務を叶えるのは至難の業
でしょう。

しかし…

我々は人間です。

人間とは

「過去を振り返り学ぶことで未来を変えられる」

そんな力を与えられた唯一の生き物です。

であれば…

東京勤務を勝ち取った私や
私の狡猾な友人の手法を共有することで

今この文章を読んでいる
あなたの未来を変えられるのではないか?

すなわち

「本来であれば地方支店や僻地工場で働くはずだったあなたを

都会の現代的なオフィスへ導くことができるのではないか?」


そのような想いから
私はこの記事を執筆いたしました。

※東京カレンダーより

▼▼▼

この記事は

1.知らないと損する3つの前提知識
2.東京勤務を叶えるための5つのアプローチ
3.【実例レポート】こんな人が飛ばされました
・Aさん
・Bさん
・Cさん

以上の構成となっています。

前述した通り
私と友人の経験談がベースになっており
そのまま真似するだけでいいので
再現性は非常に高いです。

皆さんには

この記事の通りに立ち回ることで
東京配属の確率を少しでも100%に近づけ

ベストを尽くした状態で
配属発表を待ってほしいと思っています。

▼▼▼

私と友人による
1年間の仮説検証を経て完成した超大作ですが

価格は1,280円。
アルバイト1時間分の値段設定です。

この記事によって
一人でも多くのフォロワーが東京配属を叶え
刺激的な体験や素敵な出会いを経験してくれたら嬉しいです。

それではご覧ください!

▼▼▼

1.知らないと損する3つの前提知識

まず1つ目の項目では
配属に関しての前提知識・マインドセットについて
3つに分けてお伝えしていきます。

1つ目は
内定者期間の立ち回り方の基本です。

それは、、、

ここから先は

6,396字 / 12画像

¥ 1,280

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?