見出し画像

\ワーママまきさんとコラボインスタLIVEします✨/

今日は素敵なお知らせです💡

独学で英検1級取得!
Instagramフォロワー様2.8万人!
kindleベストセラー作家でもある!
ワーママまきさんとのコラボインスタLIVEが決定しました🎉


【日時】
4月6日(土)21時~

【テーマ】
親子で学ぶ!! おうち英語と才能教育

今回のインスタLIVEでは、
まきさんがおうち英語をサポートしたお子さんが
小学生のうちに英検2級に合格したストーリーや、

まきさん自身のお子さんたちへの
おうち英語の取り組みのコツについて、
いろいろと聞いてみたいと思います🎤

私もまきさんから、
才能を伸ばすサエコメソッドについての
インタビューを受ける予定です😆

ぜひ、楽しみにしていてくださいね💕

▶サエコ先生のInstagramはこちら☟


▶秋月サエコの本はKindle Unlimitedでお読みいただけます


秋月サエコの著書
《幼児教育の専門家に「将来 偏差値30にしかなりません」と言われた子》
はKindle Unlimited対象本です📕

Kindle Unlimitedにご加入の方は、無料でお読みいただけますので、ぜひ、ダウンロードいただけましたら幸いです。

「Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド」って何?
という方はコチラをどうぞ👇

秋月サエコの詳しいプロフィールはこちら👇

最後までお読みいただき、ありがとうございました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?