見出し画像

私の著書をnoteにてご紹介いただきました!!

このたび、わたしの著書を
ライフコーチりょーすけさんのnote
にてご紹介いただきました✨


今回、ブックレポートとして
深いレビューしていただき、
とても光栄です🌈


▶詳細はアメブロの方に書きました☟

ぜひお読みください☆


▶サエコ先生の本はKindle Unlimitedでお読みいただけます


秋月サエコの著書
《幼児教育の専門家に「将来 偏差値30にしかなりません」と言われた子》
はKindle Unlimited対象本です📕

Kindle Unlimitedにご加入の方は、無料でお読みいただけますので、ぜひ、ダウンロードいただけましたら幸いです。

「Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド」って何?
という方はコチラをどうぞ👇


▶子育ての質問・ご相談いつでも受付中!!

公式LINEより、随時、子育て相談を受け付け中です。
お悩みの方はお気軽にご相談ください♪

秋月サエコ事務局公式LINEのご登録はコチラ☟
(ご登録でプレゼント進呈中🎁)


▶無料メール講座「子どもの『脳力』をのばす」全13回配信中!!

子どもの脳の発達のしくみや、
才能を育む親子の関わりのコツが学べる
サエコメソッドの特別無料メール講座。

わが子の可能性を引き出したいママ、パパにおすすめです☟


秋月サエコの詳しいプロフィールはこちら👇

最後までお読みいただき、ありがとうございました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?