見出し画像

130人以上にリアタイいただきました🎉【インスタライブ】

昨日のナリ心理学®クアドプルマスターのともちゃんとのインスタライブ、
事前にともちゃんが「リアタイ100人にしたい!!」ってブログで呼びかけてくれて、
本当に130人以上の方々にリアタイいただきました✨

平日のお昼前の時間帯にも関わらず、
たくさんの人に参加していただけて、
とても嬉しかったです💕

ともちゃんがどんなお母さんの元で、
どんな子ども時代を過ごしたのか、

という話に始まり、

今のともちゃんを形作った背景や価値観など、
とても赤裸々に語っていただいて、
見ごたえのあるLIVEになったと思います✨

私も書籍にするイメージがどんどん湧いてきました😌

コメントも150件以上いただき、
とても盛り上がったライブです。

ぜひアーカイブをお楽しみください💕

インスタライブアーカイブはこちら☟ 

サエコ先生 | 幼児教育の専門家 on Instagram: "ナリ心理学®クアドプルマスターのともちゃんに 「母親と向き合ったリアルストーリー」についてインタビューしたよ ❣️ 【ともちゃんへの質問】 ①小さい頃、どんな子どもでしたか? ➁家族構成や、家族それぞれのキャラクターを教えてください。 ③「うちの親ってちょっと変」って思ったのはいつ、どんな時でしたか? ④子ども時代~30代になるまでの母親の軽度虐待の代表的なエピソードをいくつか教えてください ⑤30代以降、ともちゃんの人生に起こった問題や生きづらさについて教えてください ⑥母親と直接対決したときのエピソードを教えてください ⑦いつどんな時に「母親問題を終わらせることができた」「自分はダイヤモンドだ」と確信しましたか? ⑧ダイヤモンドを思い出した後の世界、象徴的なエピソードがあれば教えてください。 公式LINEから感想を聴かせてね☺️💕" 20 likes, 0 comments - saeko.akizuki on May 15, 2024: "ナリ心理学® www.instagram.com

作家仲間のモッキーさんがYouTubeにUPしてくださいました✨
Instagramのアカウントをお持ちでない方はこちらから☟

モッキーさんのご著書はこちら☟


▶サエコ先生の本はKindle Unlimitedでお読みいただけます


秋月サエコの著書
《幼児教育の専門家に「将来 偏差値30にしかなりません」と言われた子》
はKindle Unlimited対象本です📕

Kindle Unlimitedにご加入の方は、無料でお読みいただけますので、ぜひ、ダウンロードいただけましたら幸いです。

「Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド」って何?
という方はコチラをどうぞ👇


▶子育ての質問・ご相談いつでも受付中!!

公式LINEより、随時、子育て相談を受け付け中です。
お悩みの方はお気軽にご相談ください♪

秋月サエコ事務局公式LINEのご登録はコチラ☟
(ご登録でプレゼント進呈中🎁)


▶無料メール講座「子どもの『脳力』をのばす」全13回配信中!!

子どもの脳の発達のしくみや、
才能を育む親子の関わりのコツが学べる
サエコメソッドの特別無料メール講座。

わが子の可能性を引き出したいママ、パパにおすすめです☟


秋月サエコの詳しいプロフィールはこちら👇

最後までお読みいただき、ありがとうございました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?