見出し画像

明日正午から~!!

川口社長さんにお誘いいただきまして、
スタエフでコラボLIVEします🎤

本業は歯医者さん、​
4児のパパさんでありながら、
電子書籍を115冊もご出版されていて、
スタエフ再生回数10万回、​
フォロワー様数1350人の川口社長さんとのLIVE!

私にとって、
音声配信アプリstandfmでの初のLIVE。
どんな感じになるのか楽しみです💡
​(まだ、何を話すかも未定、打ち合わせもしていません。笑)

今回は、​川口社長さんの
「未来創造チャンネル」にて配信します​📲

よろしければ、
遊びに来てくださいね☺️

▶川口社長さんの「未来創造チャンネル」☟


▶秋月サエコの本はKindle Unlimitedでお読みいただけます


秋月サエコの著書
《幼児教育の専門家に「将来 偏差値30にしかなりません」と言われた子》
はKindle Unlimited対象本です📕

Kindle Unlimitedにご加入の方は、無料でお読みいただけますので、ぜひ、ダウンロードいただけましたら幸いです。

「Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド」って何?
という方はコチラをどうぞ👇

秋月サエコの詳しいプロフィールはこちら👇

最後までお読みいただき、ありがとうございました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?