見出し画像

\【昨日のインスタLIVE】480人の方にリアタイしていただけました🎉/


昨日のワーママまきさんとのインスタLIVE、
リアタイしてくださった皆さま、
本当にありがとうございました💕

「おうち英語と才能教育」というテーマでお送りましたが、
なんと480人の方々にリアタイしていただき、
大盛況のLIVEとなりました✨

私は実は、話ながら、
次から次へとウェーブを送るのに必死でした😆笑

それでも、全員には送れませんでした💦
特に最初の方の人!バタバタしていてすみません🙏

前半は、家にいながら、コスパもタイパも良く、
親子で楽しみながら無理なく学べる「おうち英語」
その魅力を、まきさんに余すことなく語っていただけました✨

後半は私も、脳科学や発達心理学に基づいた
「子どもの才能を伸ばすコツ」について、
ご質問にお答えしながらお届けしております♪

今回のインスタLIVEのアーカイブは、
私のInstagramからももちろんご視聴いただけますが、
なんと今回もがYouTubeにしてくださいました✨

ですので、Instagramのアカウントをお持ちでない方にも、
ご覧いただけます💓

ご興味のある方は、ぜひ、こちらのリンクからご視聴ください☟


▶秋月サエコの本はKindle Unlimitedでお読みいただけます


秋月サエコの著書
《幼児教育の専門家に「将来 偏差値30にしかなりません」と言われた子》
はKindle Unlimited対象本です📕

Kindle Unlimitedにご加入の方は、無料でお読みいただけますので、ぜひ、ダウンロードいただけましたら幸いです。

「Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド」って何?
という方はコチラをどうぞ👇

秋月サエコの詳しいプロフィールはこちら👇

最後までお読みいただき、ありがとうございました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?