見出し画像

Newスマホ体験 #Galaxy使ってみた in サンリオピューロランド

Samsungの最新折りたたみスマートフォン
「Galaxy Z Flip5」を
気軽に体験いただくための
期間限定レンタルサービスを実施♪
(HPより引用)

期間は、2月29日までです。

最新のスマホ試してみたい!!

スマホをレンタルすると、
豪華な特典がある、ということで、
こちらのイベントに参加してきました。

わたしが行った日は
クロミさまとのグリーティング券が
もらえました!!豪華がすぎる、、

お借りしたスマホ☆
スペシャルすぎるグリーティング!
奇跡のような体験でした...

指定のハッシュタグをつけて
写真をSNSに投稿すると、
クロミさまのアクキーをもらえました♡

1日中最新スマホを持ち歩けて、
館内の写真を撮り放題で、
データは手持ちのスマホに移行できます!

丁寧に対応してくださったスタッフさんたち
本当にありがとうございました。

たのしかったです!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?