見出し画像

ももうさ、はなうさ お誕生日♡

シュガーバニーズ
しろうさ、くろうさのおともだち、
ももうさとはなうさは
3月3日がお誕生日です。

なかよしなふたごちゃん
お誕生日おめでとう♪

ウェルカムグリーティングに
時々来てくれるようですが、
わたしは会ったことがなくて、
ずっと会いたかった2人。

お誕生日期間にレジデンスに
来てくれて、会えました(*´◒`*)

お部屋に入ると、
2人の方からぴょこぴょこ
近づいてきてくれて、
可愛すぎて困りました(笑)

それから驚いたのが、
↑この写真のお姿だと思っていたら、
おめかししてくれていました!

めっっっちゃ可愛い!天使でした!!!

比喩ではなくて、
後ろ姿に羽がついているお洋服で、
ほんとに天使だったんです。

優しくてなかよくて可愛くて、
ずっと会いたかったという思いもあって、
大感動のグリーティングでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?