見出し画像

はなまるおばけ◎

はなまるおばけのまるまる◎

本日、8月7日がお誕生日!おめでとーう☆

☆キャラクター紹介☆
『今日も頑張ったあなたに
ハナマルをくれる、不思議なおばけ』

恥ずかしがり屋な性格ですが、
みんなに寄り添ってくれる
とっても優しいまるまるです♪

NEXT KAWAII PROJECTの
ファン投票で、見事1位を獲得し、
本年デビューとなりました。

サンリオキャラクター大賞の
結果発表が行われた、
SANRIO FESにてお披露目され、
さっそくピューロランドで
会うことができました♡

きゃわいいいいいい!!!

ぽわぽわ歩きながら
みんなにハナマルをあげてました◎

わたしは「後ろ姿も見せて」と
おねだりしました。

ハナマルかわいいー!!!

9日〜31日までレジデンスで
会うことができます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?