見出し画像

◎また会えた◎

ウェルカムグリーティングで
まるまるに再会できました♡

先日レジデンスで会えたときの
写真を印刷して、持ち歩いていたので、
まるまる気づいてくれるかなぁ、
と思って持っていました。

まるまるが目の前に来てくれて
写真に気づいてくれました☆

「...!!」

わたし「レジデンスで会えたときの
お写真印刷してきたよー!」

「恥ずかしいの...」

わたし「わぁ!照れちゃった。可愛い♡」

「でも嬉しいの!ありがとうなの。
はなまるどうぞなの♪」

くるくるーっとはなまるを書いてくれました。

ありがとうまるまる〜泣

キティちゃんともなかよし☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?