見出し画像

いちご新聞に載ったぞいっ

いちご新聞とは
サンリオの新グッズやイベント情報、
キャラクターの情報が載っている月刊紙で、
コンビニやサンリオショップで購入できます。

小さい頃から読んでいた、いちご新聞。

ピューロランドの年パス民になってから、
欠かさずに買うようになりました。

そんないちご新聞に...
わたしの投稿を掲載していただけました。

読者からの投稿を
載せてもらえるコーナーがあり、
ある日ふと思い立って送ってみたら
採用してもらえたんです!キセキ!

いつも通りにいちご新聞を
買って読んでいたら、
自分が送ったものが載っていて
驚きすぎて現実を疑いました。。

言葉にできない嬉しさで、
誰かに見せびらかせたいような
自分だけで喜びを噛み締めたいような
感情がとっちらかりました。

プリンくんとの思い出を投稿したので、
ご本人に感謝を述べるべく、
ピューロランドの
キャラグリレジデンスへ行きました。

掲載された部分を切り抜いて持って行き、
「プリンくんのおかげで
いちご新聞に載れたの!ありがとね!」
と、伝えると、プリンくんは
「え?ほんと?すごーい!!」と、
キョロキョロしながら驚いた後に
拍手でお祝いしてくれました♡

誰よりも驚いてくれたのが、
カメラをお願いしたスタッフさんで、
「え゛っ?!?!」と
しばらく言葉を失ってらっしゃいました。

驚かせてすみません(笑)

プリンくんがこうやって撮ろう♪
って提案してくれて、
いちご新聞の記事と一緒に
写真を撮らせてもらいました。

あー!!か゛わ゛い゛い゛!!(泣)

これまでの思い出も、
これからの思い出も、
全部大事にするからね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?