見出し画像

今週のメッセージ(2024/7/1~7/7)Magic of Nature/自然の力

Magic of Nature/自然の力
(フェアリーオラクルカード)

あなたは最近、屋内で過ごしすぎていませんか?
もしそう感じるのであれば、毎日たったの5分でかまわないので、屋外へ出て、静かな自然に抱かれて時間を過ごしてみましょう。

私たち天使や妖精は、自然界のそよ風や、蝶々や、虹や、土の匂いを介して、あなたに重要なメッセージを送っています。
ですから、あなたの内面がごちゃごちゃしてきてしまったと感じたら、ほんの少しの時間でかまわないので、自然と親しむ時間をとってほしいのです。

あなたが自然とのつながりを通して、私たち天使や妖精のささやきを、すんなり聴き取ることができますように。
自然のリズムの中で、安心して過ごすことができますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?