見出し画像

それは、君の夢

前回の記事で、夫の物を整理していることを書いた。

保存するか、処分するかの基準は、私自身が関心を持てるかどうか。

さて、今日は体調が悪くて半日寝ていた。生産的なことはしないと決めたのだが、頭の中でつらつらと思考はめぐっている。

考えるのは、これからどうしていこうかということ。

それで再認識したのだけれど、私が今の仕事をしていることは、夫の希望であって、私がやりたいことではないのだ。

物を整理するのと同じ基準を当てはめるなら、これは、私には要らないもの。

気づいていながら、直視しないできたのだけど。はっきりとわかってしまった。

さて、どうしようかな。

物のように、捨て去れないのだけど。

よろしければサポートをお願いします。私が書いた文章で,誰かがちょっぴり元気になったらうれしいです。