見出し画像

動き続けること。

夏の終わりから、また、落ち込みが追いかけてくるようで、逆らうように動き続けてきた。
明日は診察日。
先生からはまた躁鬱って、言われてしまうのだろうか。

でも、自分では違う気がしてる。
面白いことを探したら、こんな田舎にも新しいことは起きてる。わたしは、情報をキャッチし、楽しみ、人に伝えてる。

クリスタルボウルの演奏会のニュースが、たまたまグループラインに載ってて、
お店に行って、音を響かせてみせてもらった。
オ~~~ンという響きに、瞬間でシータ波状態?になる。瞑想状態。
とても心地よい。羊水にプカプカ浮いてる感じ。

訪問看護の担当さんに伝えたら、職場の仲間と行ってみようかなあと、言ってくれた。
そうだよね、癒す人が癒されていないとね。
うんうん、皆さんで癒されちゃってください。

ステキな輪が広がっていくように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?