見出し画像

地獄波動!

2023年9月後半から徐々に姿を現してきた地獄波動について記載します。アメリカ、イギリス、中国の悪性波動がそれぞれの地域で出続けて、人々の身体や意識に影響を与えていましたが、10月前半から急に土地からの地獄波動が強く出始め、10月後半27日前後から、さらに濃さというか、強さが増した気がします。
怒りがこみあげてきてイライラが収まらなかったり、ある日突然、頭痛、肩こり、腰痛が発症し、何をしても治らなかったりする方が増えていました。

そして、症状の出方は、背中側(背面)の痛みからでて、その後、肺や心臓に負担がかかるようです。エネルギーの流れとしては、左肩や、左肩甲骨下、首、後頭部に影響し、前頭部に強い痛みが出る方も多かったです。
10月後半からの短期間に肺炎、肺血栓、心不全の症状が出て入院された方々もいます。

波動シール

入院されている方々には、デバイスにイコンシールを貼って遠隔操作しました。頭痛や体調不良の方、精神的に落ちている方には、急遽波動教室を開催し、対処しました。
毎月2回開催している波動教室も、その月の波動に合わせて5~7種類の波動を出力し、脳に情報整理させて浄化力を高めていくのですが、今回使用した波動シールは、地獄、電脳波、浄霊、工学、日本語脳、地球です。
デバイスに出力した順番は、地獄→電脳波→地獄→浄霊→工学→地獄→日本語脳→地獄→地球→日本語脳、そして最後にこめかみにイコンシール貼って終了です。

急遽波動教室開催

今回の波動教室の告知は急だったのですが、暫く酷い頭痛が続いているという方が、片道2時間かけて参加してくださいました。その方も、教室が終わる頃には、頭痛もなくなり、目も普通に開けられると元気に帰って行きました。
実は、その方のご主人も酷い蕁麻疹が出てしまい、痒みと痛みで酷い状態になったようです。
人の身体の皮膚はセンサーです。そのセンサーに悪性波動が触れると、脳に危険な物がある、ここは危険!これは危険!と危険信号を出します。その信号が、頭痛であったり、皮膚に湿疹を出したりして、心身に異常反応を起こさせてしまいます。なぜその症状を出すのか?それは「得体の知れない嫌な物」だからです。脳は悪性波動に触れると「嫌な物、自分の人生にとって悪影響を及ぼすもの、危ないもの」だから、近づかない、触らない判断をするのですが、日本中、世界中の土地や、物質、人間、自分そのものから波動が出ているのであれば避けようもなければ、逃げようもありません。

対処方法

逃げられないのであれば、対処するしかありません。その対処方法は脳が波動を知ることです。波動=情報。その情報を脳が知り、整理し、処理することで身体的な症状を抑えたり、精神的な落ち込みが短くなったりします。
「分からないもの、怖いもの」ではなくなるのです。
脳の記憶に秘密があります。
今までの人生で、このエネルギーの触れると嫌なことしかなかったというザックリとしした仕訳がされているのです。ただ、それが何なのか、どうなのかはわかっていませんから、対処も出来ないのです。
脳に波動を教える事で、今までの出来事に付随した波動を整理し始めます。
今回の波動教室の波動シールを出力する順番ですが、最初に地獄波動を頭や体に当てます。そこで、気持ち悪くなる人や、頭がパンパンになる人、体に反応が出る人もいれば、特に何も感じない人もいます。それでいいのです。頭痛が酷くていらっしゃった方も特に何も感じませんでした。今回はこの方の反応を例にしていきたいと思います。

次の電脳波、さっきの地獄波動に比べたら、こちらの方が目の奥にグーっと痛みがあるとの事でした。
そして、また地獄波動を当ててみると、さっき感じなかったけれど今は、左肩甲骨の下が急に痛くなったと報告をしてきました。
これが脳の情報整理です。どうやら、ひとくくりにされていた「嫌な物」は細かく分かれているらしいと、エネルギーを整理し始めます。

あの出来事のあの結果は、この波動だったんだといのが、脳の反応です。
そして、次の浄霊シールは、シバシバしていた目がパキッと見えるようになって、イメージは白と報告してくれました。工学シールは、左肩、頭頂、前頭部が重くなってきて、次の地獄シールではまた、瞼が重くなって眠たくなってきた、後頭部に硬いものがあって、それがだんだん前にかけて硬くなり、これが前頭部のガンガン頭痛に繋がっているかも…と話してくれました。
このように、脳は、頭痛の原因になっている波動を自ら整理し始めたのです。こちらが質問して、何が見えているのか、どんな風に感じるのか声に出すことによって、どんどん整理されていきます。

そして、次は日本語脳波動です。
こちらは、ずっと当てていたい、キラキラ、ピカピカ、気持ちのいいホワ~ンとなるとの事でした。
また、地獄波動を当てると、胸騒ぎがして、ドキドキする、気分が悪くなって、喉が硬くなって、息がしずらい感じになってきたと、三回目の地獄波動では体と感情の異常が出てきました。
次の地球波動は、首から苦しいとの報告があり、胸騒ぎのドキドキも収まらないとの事でした。
最後の波動シールは、日本語脳です。

日本語脳

「こちらが本日最後の波動シールの出力になります。見えたもの、感じたものを言葉にしてみてください。私に教えてください。日本語脳でなければ、解決できない、処理できない、前に進めない事があります。日本語で情報整理をすることの大切さを脳は知っています。」

日本語脳シールを額に当てると「鹿が見えます。それで…、サラサラサラ~っと…、細かい光の砂みたいな、天の川みたいな砂が、舞い上がって、上に吸い込まれていく感じ。鹿はそのまま居ます」

これで波動シールの出力は終わり、最後に、こめかみにイコンシールミニのダークとライトを貼って終了です。
この時点で、この方の頭痛は良くなり、瞼の重さも無くなっていました。

波動教室のすすめ

人の脳と身体は、私達が思っている以上に能力が高いことを自覚しなければなりません。脳でイメージした事の全ては、現実化出来る事、引き寄せの法則という言葉でも、良く知られていますが、それが潜在意識よりも深い、この宇宙の始まりから存在している「言葉」「物語」によって人生が再生されていることは十分知られていません。
脳に存在している「言葉」は自分たちの意志ではどうにもならないこともあります。
お金持ちになりたいと言い続け、潜在意識を使うにしても、脳の中で「私には無理、出来ない」という種の言葉が鎮座し続けたりしているです。
波動を知る作業とは、自分の脳内にある言葉の支配を、無力化することに繋がります。そして、自分の言葉を自分の意志で使うことが出来るようになります。

人類の責任

各国で戦争が勃発し、イスラエル、パレスチナでも始まってしまいました。死傷者の中には沢山の子供たちが含まれています。水、電気、食料、薬などありとあらゆる物資が不足している中、足が半分ちぎれている子供が少しの量の鎮痛剤で手術をしなければならなかったり、病院に連れて行っても治療が出来なかったりしています。小さな子たちが、痛みや恐怖に耐えなければならない、そんな残酷な状況を、私達は変える事が出来ないのです。戦地に行っても、戦争は止まらないし、反戦を強く訴えても、戦争は無くなりません。人類はずっと戦争をしています。
どうする事も出来ない中で、唯一世界を変えられるとしたら本当の祈りをするしかないのです。祈る事しかできないのです。身近な隣人を祈れることが世界平和につながるし、新しい経済にもつながります。私たちの責任は、自分の闇、地球の闇、宇宙の闇を処理していく事です。
身近な争い、妬みは悪性波動を生み出します。この波動が、現在進行している戦争に繋がっているのです。この波動が、戦争を起こしています。

自分を犠牲にせず、自分の浄化力を高める


イエスはずっと、皆に話をしていました。そして奇跡も沢山起こしてきました。だけど、十字架に磔にされ処刑されました。いわれのない悪意を向けられても、潰れない精神と、思考できる健全な脳を保つことが自分を守る方法です。そのためには浄化力が必要です。
そして、いかなる問題も試練も、波動を知り、エネルギーの処理が出来れば、解決できます。自己犠牲は必要ないのですが、浄化力が付けば、身近な人の事も浄化できるようになります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?