見出し画像

「2023.07.23」週刊書評まとめ:古い羅針盤128章


先週の評点:
「「教える系副業」のはじめかた あなたの中に眠る才能を楽しくお金に変える!」(〇): 仙道達也、「給料が上がらないのは、円安のせいですか? 通貨で読み解く経済の仕組み」(〇):永濱 利廣、「警察医の戒律」(〇):直島翔、「地政学で読みとく「これからの世界」 図解でよくわかる」(〇):村上秀太郎。

どの書籍も役立つものだ。読んで損はないと思う。但し、◎には届かない。残念であるが。

ここから先は

280字
この記事のみ ¥ 100

最後までお読み頂きありがとうございました。よろしければ、サポートお願いします。文献購読&調査等に活用致します。