見出し画像

20221029.足利大使館ありがとう!

昨日は初栃木!拳鍔犬で足利大使館!
めろん主催のハロウィンイベントでした!

行ったことのない土地に行くのはとても楽しみ。未だ見たことないファンが眠ってるんじゃないかと思うととてもワクワクする。けどけどけどね、正直な話をすると初めての土地に行くのは少し不安だったりもするのね。栃木にお客さんっているのかな?とか思うし、自分達だけではなかなか動き辛いところがあって。そこをめろんに誘っていただいて一緒なら心強いって思えて今回初めて行けたのはとても嬉しいことです。いつもありがとうございます。

イベントのお誘いから窓口を色々と担当してくれていた中村ちゃんが怪我をしたのは残念だけど、拳鍔犬でもナックルチワワでも絶対またやるのでその時が楽しみだな〜。昨日は珍しく零ちゃんが三つ編みでした。熱いネ。

キッチンカーに貼られた中村ちゃんの写真。
食い逃げの指名手配犯みたいになっていた。
楽屋出たらパンダいた。
なんか切られた。なんだコイツは。
ピーヒャラさんと初めて写真撮っていただいた。
やっぱアメリカ人ってコーラを飲むんだな。

拳鍔犬、まだ結成1か月ちょいなのでやりながら成長することも多く、バンドもそれなりに長いのにライブするごとに学びがある。それはとても面白いこと、楽しいこと。いつも来てくれてるお客さんにはドンドン良くなっていると思わせたいね!

今日はハロウィン3連戦の2日目!自主企画!
来年3月の4周年新宿ロフトワンマンに向けての第一歩として、今回は下北沢ライブホリックでナックルチワワでやります。気合い入るぞ。当日予約大丈夫だし、ふらっと遊びに来てください。

10/30(日) @下北沢LIVEHOLIC
ナックルチワワ定期公演
『話せばわかる〜LOFTへの道〜vol.1』

開場 18:00  開演 18:30
前売り2,500円 当日3,000円(+D)

ナックルチワワ
BACKSHOW
GREED FIVE EGG‘S
感覚ロヂック
EVE

予約→chiwawa.yoyaku@gmail.com

それでは後で会おう!よろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?