見出し画像

猥談バーを営業再開します😌🙏

自粛中、いかがお過ごしでしたか〜?

ポインティは、zoomを使ったバーチャル猥談バーを毎週やっていたのですが、実家でやってたので、親が猥談中に入ってきすぎワロタ状態でした😂

何度か放送事故みたいになりました。
(実家で爆笑しながら「アナルが〜」とか言うほうが悪い。)

そんなわけで…

今回は良いニュースと悪いニュースがあります!(一度言ってみたかった)

🎏🎏🎏

まず良いニュースから〜〜!

3月末から3ヶ月間。新型コロナの感染拡大を防ぐために、

猥談バーの営業を休止していたのですが…このたび……

画像1

ようやっと、猥談の自粛が終わりました!イエ〜〜イ👏👏👏

7月4日(土)から、猥談バーが営業します!!

僕も実家ではなく、バーで伸び伸び猥談できるのを待ち望んでました!
たぶん両親も待ち望んでたと思います!!

🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️

そして、悪いニュースはですね…

このコロナの影響で、お店舗の状況がだいぶ変わり…

阿佐ヶ谷と大阪の2店舗だけになりました〜〜〜😇😇😇

いや圧巻の振り出し!!
梨泰院クラスみたいな災難なんだが??

画像2

ふつーにこうなる 酒の味甘い案件

まあでも、都内で営業できるお店舗は減りましたが、猥談バー自体がフッ軽になったと捉えまして…一旦お店舗を絞って営業していきます😂🙏

🚀🚀🚀

今後の猥談バーは…

そしてこれからは、新型コロナ対策として、

画像3


【新しいルール】
①密をさけるため、完全予約制に移行します!
マスク着用が必須になります
③猥談をマイクで話すシステムから、地声猥談システムに変わります。

必ず、来店前に会員ページから来店予約してから来て下さいね〜👩‍💻

ちなみに、猥談バーにお友達を連れてくる場合は1回の来店につき、1人のみになりました!🤗

健やかに猥談し続けるためにも、少し不自由ですが、このシステムでいきます〜!

💈💈💈

自粛期間って、知らない人と話す機会減りますよね。
しかも猥談となれば、より少ないですよね。

ちょっとアンケートをとってみたところ…

見て下さい、1384人が投票してこの競り方!
自粛期間でも、46%もの人が会って猥談していたんです!好きだね!!!

でも、おそらく「はい」が過半数を超えなかったのは、猥談バーが営業休止していたからですね…猥談できてない方、ごめんなさい!!(謎の責任感)

ヘイヘイ猥談し足りないぜ!と思った方、自粛期間中に猥談が溜まった方、ぜひぜひお店舗で、ご猥談お待ちしております〜〜〜〜🥳🎊🌋

【猥談バー会員登録ページはこちら🛸】

【来店予約は会員ページから👩‍💻】


あなたがサポートすると僕のお腹が大きくなります♡