見出し画像

就活日記❻〜初回認定日に行こう〜

今日は雇用保険の初回認定日でしたので行ってきました。
また来月までに実績を作らなくてはいけないので仕事探しをしていきたいと思います。

私が行っているハローワークは職員の皆さんとっても優しい人ばかりで本当にありがたいです。
ハローワークって今どこも忙しそうなイメージがあって、大変だと思うのですが丁寧に接していただけることが多くて。

気は早いですが自分もまた働く時には誰にでも丁寧に接していかなければと気を引き締め直したところでした。
明日は病院ですー。最近はメンタルもまあまあ安定しているので、病気のほうもゆっくり付き合っていきながら治したいと思います…。

今日の音楽 lynch. GALLOWS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?