見出し画像

色々あってしばらくぶりになりました

4月後半より仏事やら長い間の案件の解決に向けて全集中してましてnoto更新がしばらくぶりになりました。

まだまだ、解決しないといけない案件は山積みですが、少しずつ焦らずにやっていこうと思っています。

なんだか今年はものすごい転換期を感じてます。
どちらへ向かうかはまだハッキリしませんが、たぶん魂的にはわかっているんでしょう。

そして、人の縁や助けに感謝する思いが湧き上がってくる日々を送っております。

バタバタのときに縁あって藤の花を見ることができ、とても癒されました。
花の癒し効果はすごいですね。

今回は人の縁に心の底から感謝をし、一段と世界が変わりました。これからは、今まで受けた恩を人のために返していくことを改めて心にすることができました。

そして、肩の力をもっとぬいて、今世を楽しむという世界観に本当の意味でようやくたどり着いた気がしてます。

『こよみ』を再開いたします。また、お読みいただければうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?