2022/6/13-6/19のこよみ

日付の横に@大吉>中吉>小吉>ビミョーの順で表記いたしますのでご参考ください。

今週14日に満月を迎えます。今週の気配は晴れやかなのに出ていきたくない、曇ってるのに出ていきたいみたいな逆作用が起きやすい雰囲気です。また、「秘密」がキーワードな週です。

それでは、

6/13(月)@中吉

壬寅年 丙午月 丁酉日 一白水星中宮日 

コツコツと頑張っていることはとてもプラスに働きそうだが、なんだかそれを妬んで邪魔してくるような気配が強いので、秘密裏に動いてるほうがよさそう。


6/14(火)@小吉

壬寅年 丙午月 戊戌日 二黒土星中宮日 *望 *天徳 *天道

望(満月) いて座の満月。いて座は7ハウスにあり月が入ります。そして太陽は1ハウスのふたご座に入ります。
目新しさを求めて秘密の誘惑に誘われてしまいそう。最初は単なる好奇心だったにすぎないのに、深みにはまってしまうともう表からは見えないように秘密のベールに隠されてしまいそう。
注意深く、慎重さが求められそう。そんな満月の気配。

天徳 吉神の一つ、調和して万物の育成に徳あり。吉祥慶福の神。蘇民将来(疫病除けの神)が在座。今月は乾方位(北西方位)にいらっしゃる。

天道 天地自然の順理の方向によるもので、旅行、移転、婚姻、改修など吉とするとあります。方位は西

隠れた向こうで何が起きているのか見えにくい気配。口車にのせられてしまわないように注意が必要。少々怪しい気配な日。


6/15(水)@小吉

壬寅年 丙午月 己亥日 三碧木星中宮日 *天徳 *天道

天徳 吉神の一つ、調和して万物の育成に徳あり。吉祥慶福の神。蘇民将来(疫病除けの神)が在座。今月は乾方位(北西方位)にいらっしゃる。

天道 天地自然の順理の方向によるもので、旅行、移転、婚姻、改修など吉とするとあります。方位は西

周りはドタバタしてるんだが、自分はなんだかとても冷静で周りを静観してるときのような感じ。地に足をついて進んでいるなら問題なさそうだが、周りのドタバタに流されそうなら注意が必要。


6/16(木)@小吉

壬寅年 丙午月 庚子日 四緑木星中宮日  

周りの気配がかなり吉なんだが、それとは裏腹に自身の原因で逆の展開へと導いてしまいそうな気配。偽りの気配へ引きずられないようにしたい日。


6/17(金)@小吉 

壬寅年 丙午月 辛丑日 五黄土星中宮日 *月徳合 

月徳合 その月の徳と日の徳が合致して吉日

この日も周りの気配がよろしくないんだが、プライベートでは前に物事が進みやすい気配。が、やはり周りの悪さに引きずられないように注意が必要。


6/18(土)@中吉

壬寅年 丙午月 壬寅日 六白金星中宮日 *母倉日

母倉日 天が人間を慈しむという日

やっと周りの気配がキラキラと良い日。あっちもこっちも晴れやかな気配。そんな気配なのに気分が表に出にくさがあるのでここは気を取り直して散歩にでも出てみようかぐらいの気分転換が必要。


6/19(日)@小吉

壬寅年 丙午月 癸卯日 七赤金星中宮日 *母倉日

母倉日 天が人間を慈しむという日

昨日と一転して周りは暗雲立ち込める気配。濡れるのをわかってて進んでしまうような日。ここはちゃんと傘を用意して段取りをきちんとして進んでいきたいような日。




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
スキ・フォローなどを頂けますと、投稿の励みになります!

スキ♡を押していただくとオラクルカード占いになっております。心で念じて♡を押してみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?