見出し画像

花金鳳花日記 2020年9月2日

maison&objet Paris2021 1月展まであと4ヶ月くらいしかない。
やる事をやってしまわないと。
ホテルの手配は済んでいるので、航空券の手配だ。
航空券はコロナ流行で中止の可能性があるためキャンセルできる様にしておかないとならない。
どうすれば良いのか…。調べるしかない。

それに、ただ出展すればいいというわけではない。
メゾン・エ・オブジェを呼び水に色々な宣伝と販促・営業をせねばならない。寧ろそちらがメインと言っても過言ではない。

まずはマスコミ関係に取材をお願いする。
新聞の挿絵の仕事を切り絵でもらえる様にお願いする。
できれば週刊文春の挿絵も切り絵でやりたい。
そして市役所ホールでmaison&objet Parisのプレ展示を開催し
認知を上げ、関係者各位に協賛&協力・後援していただかないとならない。
補助金も申請して予算も準備しないとならない。
フランスに行った時に取材してもらえる様に手配もしないとならない。
やることは山積みだ、できる事しかできないが、to doリストを作って粛々とこなして行くしかない。

ありがとうございます!制作に使わせていただきます。