見出し画像

花金鳳花日記 2020年9月6日

雨が降ったり止んだりしていたが息子のテニス教室のコーチがわざわざ神奈川からレッスンに来ているとLINEで回って来たので。
14時からのレッスンに息子を送り届けてから私の両親がパソコンを選んで欲しいと言うので最寄りの家電量販店に話を聞きに行った。
今はHDよりSSDが速いと言うので色々と検討してるが私はWindowsは良く分からないのでMacにして欲しいと思っていて調べてみるとリモートワーク流行りでMac Bookがめちゃ安くなっている。

maison&objetに向けて携帯をいい加減新しいiPhoneにしようと考えていたのだがそんなに携帯とそんなに値段変わらないじゃん。
これを機にMac BookとiPhone11二台買ってしまおうと思う。
早めに買って慣れておかないとフランスでトラブったら解決が面倒だから9月中にやってしまおう。

ありがとうございます!制作に使わせていただきます。