見出し画像

花金鳳花日記 2020年2月25日

本当にたまたま見つけたブログの真似をしてみる。
ルドルフ・シュタイナーが日記を逆回転しながら書けと言っていたのでそれも取り入れる。

一日の流れ
25時 日記を書く
24時 妹とLINEでTシャツ談義
23時 ウォーキングから帰宅からの入浴
22時 TUTAYAで漫画を借りる
21時 Maxvaluで買い物
20時 息子に漢字を教えながらフェスのメールのやりとり
19時 主人の夕飯提供
18時 某フェスのTシャツのメールのやり取り
   息子の夕食提供
17時 サマソニのメインアートワークを20年担当するデザイナーさんを口説いて某フェスのTシャツのデザインをお願いしていたパターンが届いた
16時 maison&objetに向けたプレ展示の保険の見積もりなどが届きそれの打ち合わせのメールを送った
15時 昼寝から起きた おやつ
12時 昼寝
11時 maison&objetのプレ展示のためのコラボ作家さんから前向きな答えが着たので保険会社等に見積もりを頼んだ
10時 朝食 1月の経理的な事のまとめ
9時 エージェントの社長から本出版とスクール設立に関しての考察のお礼のメールが届いた。
8時 朝食の片付け・掃除・洗濯
7時 弁当作り おやつ
6時 朝食を作る
5時10分 起床

【発見】今日一日を象徴する楽しさ
事業のお手伝いも出来たし、自分の事業もちゃんと進んでいる事が嬉しい
【教訓】その楽しさを続けるためには
体調を健康に保つ事(禁酒11日目)飲酒からの卒業
【宣言】なりたい未来
私は私になるのだ 
【今日の評価】
100点
書かないと何もやっていない気がするけど、書けば意外とやっている

ありがとうございます!制作に使わせていただきます。