見出し画像

渡邉理佐の真の姿に迫る!

2015年8月21日の欅坂46オーディション合格から、2022年5月22日の櫻坂46『渡邉理佐 卒業コンサート』まで約6年9カ月のアイドル活動を走り抜けた渡邉理佐さん。
そんな渡邉さんの人となりがわかる記事をまとめて紹介します。

卒業直前の思い

卒業前のラジオ番組『櫻坂46こちら有楽町星空放送局』(ニッポン放送)では、卒業前、卒業後にやりたい事について語っていました。

・卒業前に取得した運転免許
・尾関梨香と仲良くなったきっかけ
・学生時代の過ごし方

また、同番組ではライブ後のルーティーンについても語っていました。

同期・原田葵の証言

また、普段物静かな渡邉と仲の良いメンバー、原田葵さんが、渡邉理佐さんがライブ後の楽屋で見せる意外な姿を紹介しました。

初期の頃と現在の、楽屋での過ごし方の違いについても語っていました。

渡邉理佐さんは現在、モデルを中心に芸能活動を続けておられます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?