見出し画像

悲しみ。

こんばんは。七草です。
そろそろ季節的には夏アニメの時期です。毎度おなじみなのでチェックしていたら、

はたらく魔王さま! の二期がディズニー+の配信でした……。

ディズニーだったら他はないなー、と遠い目になりました。ディズニーとかNetflixとか、まあ、強い配信会社ぽいので、他のところも同じように配信するとは思えず……。

そして他のアニメの中にもABEMAだったりとか、ニコ動だったりとかの縛りがあって、観られないものが増えそうです。

個人的には「呪術廻戦 懐玉・玉折」とか「はたらく魔王さま!」とか「百姓貴族」とか「Fate/strange Fake -Whispers of Dawn-」とか「無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~」とか色々と観たいものはあるのです。
が、何かもう無理かもしんない……。

うちにはテレビがありません。ええ、ないんですw そもそもテレビを観ませんので置いてません。
なので、アニメなどはネット配信頼りだったのですが……。Dアニメもっと頑張ってー(棒

とりあえず多分ですが、呪術廻戦と無職転生はDアニメで行けそうかな、と思ってます。他はかなりの周回遅れで観られるようになるかも知れない、という希望を抱いて待つ、という感じでしょうかかね……。「はたらく魔王さま!」以外ですけども。
一番観たかったのが観られないのが残念無念です。

そうそう。
私を知ってる人はみんな「剣心観ないの」と訊いてきます。'`,、('∀`) '`,、
新しい方の「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」ですね。

観ないよ!w 斉藤違うし! 剣心違うし! 観ないよ!wwww

いくら綺麗になっていても、最初のアニメが好きなので観ません。あの画面とあの声が好きだったので難しいですね。
新しい方の声優さんは知らないのですが、私の脳にインプットされてる音が違うので色々駄目なだけです。作品自体は面白い……と思います。たぶん。

ファフナーは何度か観たけど、今度はどれなんだろう、とか思ったりしてるし。
原作付でもどっちでもいいけど、転生系はもういいかな、と思ってるし。
続編とかはそもそも最初のを観てないとイミフなので観ないだろうし。
AI系はとりあえず【推しの子】でお腹いっぱいだし(AI違い)

なろう系(転生系かな?)は下調べが終わって、面白そうなものがあれば観るかも知れません。
はー……。・゚・(ノД`)・゚・。


今日はみんふぉとからイラストをお借りしました。
ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?