見出し画像

台風接近中……

おはようございます。七草です。
午前四時前ですが、私的には朝なので朝の挨拶にしてみました。
風邪だからなのか、それとも単に精神的に不安定なのかは判りませんが、寝が短くなってる気がします。

とは言うものの、えーと……ぎりぎり四時間は寝ていると思うので(午前二時に目が覚めましたw)、多分今日は大丈夫だと!
まあ、雨ですけど!w

Yahoo!天気・災害ニュースより

そしてきました台風!。・゚・(ノД`)・゚・。
コース的には本州に来るかどうか微妙なところですが、急カーブを切る予想になっているので、もしかしたらもしかするのかも、と緊張してます。
雲もはっきり見えるほど、日本の西は雨が続くらしいです。
あ、東京も今日は雨みたいです。気温は少し下がってくれるのかな? でも湿度が高いと気温が低くても蒸し暑く感じると思いますので、熱中症対策はしっかりしたいところです。

ここから先は

1,104字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?