見出し画像

日常と脳内とカレー

意外と修正するところがなくて驚きました(謎
こんにちは。七草です。
今日は昨日と打って変わって寒いです。昨日は首アイスがないと耐えられなかったのに……起きたら首アイスが固まっていたという……。
つけたまま寝た私も悪かったのですが、起きたら半端なく寒かったです!。・゚・(ノД`)・゚・。

体温的には平熱をキープ出来ていたのでほっとしました。
また風邪を引いて熱が出るのではなかろうか、と一瞬焦りましたけども。
あ、でも修正とかの作業に夢中になるとすぐに知恵熱が出るので、気をつけたいと思います。

そのうにゅうブレンド。

あつもりで着替えが出来るのですが、寒いとやっぱりあったかい服を着たくなります。
逆に昨日みたいな暑い日は半袖にしてみたり。いやもう、本当に暑かったので、気分だけでも涼しくなるために夏服にしました。
サンダルで海にざぶーんです。

リアルでは自分から海に入ることは多分もうないと思います。子供と一緒に海に行って遊ぶ、ということもないと思います。遊ぶにしてもバーベキュー止まりかと。
あ、でも私は肉系バーベキューが苦手になってきているので、それも無理かもですねw
魚系ならギリいけるかも……?(汗)

野菜だけ食べていていいのなら特に問題はないのですが、普通はそうはいかない気がするので無理かなー、と思ってます。
好んで野菜だけ食べるのですが、遠慮していると思われるみたいな?
以前、ご飯をご馳走になった時に問答無用で肉を食べさせられたことがあって、それ以来、あんまり知らない人と食事をするのが嫌です。というか、元々苦手なんですが。

今は知らない人との食事は断っているというか、そういうシチュエーションにはなりません。友達少ないしw
大抵は家のパソコンにかじりついているので、外食に行くことすら稀。
そういえば久しく会っていない友人と食事に行く予定になっているのですが、これまた友人が超忙しいのでいつになるやら、という感じです。

……食事……そういえば肉だった気が……(汗)
どっ、どうしよう。何か食べられるものがあるかな(汗)
最悪、息詰めれば食べられるけど(汗)

脳内がちょっと騒がしくなってきました。
よし、カレーを作ってこよう!(現実逃避)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?