見出し画像

そんな日もあるさ

書く欲が出まくる時は連射してしまう癖が出ますね……。
少し落ち着きたいと思います。
なので、この記事はちょっと下書きに……。

(実は他の記事も下書きにしようとして、いつもの癖でうっかりアップしてしまいました)

FGOのMAD

最近はBGMはほぼYouTubeにお願いしているのですが、昔はそんな使い方はしていませんでした。
YouTuberとかいう言葉もない頃から観ているので、何だか不思議な気がしますが。
かなり昔は映画の予告とかもそれほどなかったような……。

私が好きな動画は何本かあるのですが、今回はコレを。

かなり前に知人にYOASOBIをオススメされたのですが、当時はピンと来なくて。
『夜に駆ける』もめっちゃ推されたのですが、何かよく判んなくて。

この曲は当時は爆発的なヒットになったので、FGOのMADにまでなっていたのですよ。
で、このMADを観て、あー、この曲かー!! と。
動画を何度も繰り返して観ました。具体的にはこのMADをw

FGOは触りしかやっていないです。
とりまマーリンをゲット出来たからいいや、くらいで置いてる感じですね。
ランサーがやたら集まるのでどうしようかと思っていた気が。
セイバーが来ないんですよね……。ホントに。

って感じでぼんやりと思い出しながら、時々、この動画を観ます。
公式の色んなCMなどを繋いで作られていると思うのですが、なかなか素敵なのでお気に入りなのです。
他の動画も作ってくれないかなー、と思っていますが、この方はこれ1本だけしかアップされてないぽくて。残念。

熱があったぽい

今朝、目が覚めたら熱が下がってました。
実は昨日、記事を連射していたのは熱があったから、らしいです。
平熱が36度を切る私は、36.5度でもかなりキツいのですが、昨日は37度熱がありました。
フツーなら微熱だと思いますが、私にはかなりの熱でして。

この熱があってふわふわした状態が、双極性障害Ⅱ型の軽躁状態にちょっと似ています。
浮き足立つ、というんでしょうか。行動が軽くなる? というか。
無駄遣いまではいかなかったのですが(さすがにここまでくると自分でも警戒します)、急に活発になったり、日記を連射したりしました。

おかげさまで滞っていた家事をしたり出来たので良いのですが……。
これをあんまりやってしまうと次の日が怖いのです。
幸い、ばたんきゅーはしませんでした。ほっ。

風邪薬を入れてとっとと寝る、くらいのことしか出来なかったのですが、さっき体温を測ったら平熱まで戻っていました。
早くに目覚めてしまったので二度寝したかったのですが、無理で。
まあ、そんな日もあるさ~。

関連記事はこちらから。

興味のある方は良かったらどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?