見出し画像

斧乃木ちゃんかわいい

読んだ本の感想は今は書きません、こんばんは。七草です。
いえ、noteさんにたまに言われるので、ちょっと言い返してみたくなりまして……w
有料記事を公開したので無料記事も書くことにしました。何でだよ、という突っ込みはのーさんきゅーです!w

先日、Twitter……じゃない、Xで見かけたので慌てて追った動画がコレ!

動画っていうか音楽です。
YOASOBIのUNDEADですね。斧乃木ちゃんですね、判ります!!
と思ったので、元ネタというか、主題歌になってるアニメも貼り付けます!

物語シリーズをご存じない方には意味が判らないと思います、すみません!
私は好きで観てます。

新しいPVはコレです!

ラスボスなでこもありました!

あああー! 政策決定してるー! じゃない、制作決定してるー!

すみません、脱線しました。

私は物語シリーズでこいつが好きだったりします。

そういえばABEMAでやると書かれてましたね……。OH…
うわ、ABEMA独占ですか。嫌だなあ……。後追いでいいからdアニにきてくれないかなあ……。
何が嫌って、広告が嫌なんですけどね。まあ、リアルタイムで観なければいいのかもですけども。たまに入ってくるからなぁ……(汗)

夏アニメは、ラーメン赤猫と推しの子二期と物語シーズンオフとVTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた……が、観たいかなあ。増えるかも知れませんが。
そうそう。確か『とんでもスキルで異世界放浪メシ』の二期制作が決定したんですよね。あ、知るのが遅いですかそうですか。

異世界系はどれを観ていいかよく判らないんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず楽しそうだなー、と思ったら観ようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?