見出し画像

腕と足をあたためる

こんばんは。七草です。
今日は一日沈んでました! 木曜日が溶けて消えてしまった……。

今日の東京の気温はかなり高かったみたいですね。明日が激しく沈むというか……気温差が凄いことになるみたいですが。

体調を崩さないように気をつけないと、と思いつつ、既に崩れてる場合はどーしろと、と思ったりしますw

それはそーと!

えもじょわさんの動画キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
今回もとても美味しそうなお菓子です!

ヘーゼルナッツを焼く……そうか。そうするとより香りが素敵になるんですね。一手間で美味くなる……ほうほう。そんなことを思いながら視聴しました。

簡単そうに作っていらっしゃいますが、真似は無理だなー、と毎回、思います。美味しそうなのですけどもね! そもそも道具が揃っていないのもありますので難しいなー、と思います。菓子作りって意外と道具がたくさん必要なのと、素材がいちいち高いことが多いというか? 今では安くゲット出来るものも多いみたいなので、もしかしたら昔より随分と楽に作れるのかも知れません。

そいえば来週からスケジュールが詰め詰めになりそうで、体調をどうにかせねば! と必死です。今日は沈んでましたが、沈んだままでは動けませんし!

そんな訳で根性で風呂に入りました。今の状態だとシャワーを浴びるだけでも必死ですw 仕方ないですねー。おかげさまで何とか入れたのでほっとしました。

あとは寒さを防ぐためにレッグウォーマーとアームウォーマーに頼ることにしました。(ΦωΦ)フフフ…
これがなかなか良い感じです!

足はこれで何とか! グンゼなのに少し安めだったので慌ててゲットしました。肌側がシルクなので、素足に履いたら踵が幸せになるかも! という期待もしてますw あ、確定情報ではありませんので念のため。

腕はこれでどーにか! と思いながら買いました。指は出てなくても良かったんですけども。肘のところを温めるといいらしいです。小さいカイロを挟むのに使おうかと。私は指穴を無視して使ってます。

ちなみにこっちは外産なので、届いてすぐに洗うといいかも知れません。袋にざばっと入っただけの状態で届きます。タグを見たら判りますが、日本製ではありません。もしかしたらそっちサイトに行けば安いのかもです。

寒くなると価格が上がるので、オフシーズンにゲットする方がいいかも……と思いますけども、私は寒さには勝てなくて買いました。・゚・(ノД`)・゚・。
今年は暖冬と言われてますので少しだけ防寒すればどーにか! と思ってます。二月は寒そうですけども!w

二月は逃げると言います。いつも通り、出来るだけやれることはやりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?