見出し画像

コピペ終了、下書き完了しました

こんばんは。七草です。
noteさんのこんばんはの文字が瞬消えして、読書感想文を要求される件。
なんだかなー。本の感想なら色んな方がたくさん書いてらっしゃると思うのになー。

あっ、もしかして出版系をフォローしてるからですかね!?
うう、新刊が出た時の情報が欲しいだけなのに……しくしくしく。

それはそーと。

ようやく『ある日、相続が発生した。』のコピペが完了しました。
他のとこから引っ張ってここに下書きにしておく、だけの簡単な作業……なのですが……。
トータル150。OH…そんなにあったのか。

150で完結していますので、これ以上は増えないのですが、間でちょいちょい思い出したことは別に書くかも知れません。
あー、この時はあれがああなってこれでー、みたいな?
相続系の話では省いているところもけっこーあるのです……。

登場人物の掘り下げは多分やりません。あれ以上、掘り下げても仕方ないし、そもそも忘れてる人もいるし(笑)
逆にボンク……もとい。ちょっと変わった人々のことは、何故か覚えていますけどもね、ええ。

まだ50番台しか公開していないですが、1日1本はアップしようと思います。もう少しペース上げてもいいかなー、と思ったら増やすかも知れません。

今月初めてnoteを触ってみて、色んな記事を書いてはアップしてみましたが……。実際にどの程度の需要があるのか、よく判っていません(汗)
個別記事のビューとかでは測れないし……(50本もあれば散りますので)
そもそもビューは表示された数でしかなく、読まれた数でもないんですよねー……。

そんな感じなので、相続系のアレは1日1本あればいいのかな、という判断になりました。
他の日常的な記事とかは普通にアップすると思います。
腕の痛みも少しずつ落ち着いてきたので、また普通に書けるようになりますし!

どうぞこれからもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?