見出し画像

画像に偽りありな感じになってしまった

こんばんは。七草です。
このところ涼しかったのですが、今日は久しぶりに暖か……暑い!w
何でしょう。身体がついてきていないからか、暑く感じてしまいました。多分、心地良い日和だったのではなかろうかと思いますが、私的には暑かったです。・゚・(ノД`)・゚・。

東京は明日も日差しが出て暖か……これ、暑いって言いません?(汗) まあ、いいか……。他のところでは6月並みの暖かさのところもあるとか。東京は!?w 6月とかではないの!?w
天気予報のおねーさんに突っ込みながら最高気温を睨みつけてました。ううむ、風邪もまだ残っているためか暑く感じてしまうんですよね。でも室温も高いので体感温度だけがおかしい、という訳じゃなさげです。

そのうにゅう。

今日はあつもりで久しぶりにそのうにゅう入りコーヒーを飲みました。割烹着でちょろちょろしていたので、庭仕事の合間にカフェに入った人、みたいな感じになりましたね。
新しく作ったサブキャラはまだ出来ることが少なくて、島を整地したりする時はどうしても本キャラを出すことになります。持ってるレシピとかアイテムの数が違うんですよねー。当たり前ですけども。

あつもりは大元の島の形は弄れないのですが、崖を作ったり川を作ったりは出来るようになります。池も出来ますね。でも河口は固定なので、なかなか難しいというか……。
てけとーに配置した施設をどう動かすか悩み中です。元々、島をくりえいとするセンスがゼロなので、出来るだけ自分が使いやすいようにしていたつもりなのですが……意外とちまちましたところが修正したくなるというw
結局、配置したものの位置を動かしたり、設置していた橋とかを撤去したりしてます。

うーん。ゲーム以外の話題は……何だろう。ゴールデンウィークというのを忘れていて、今月中に眼科に行こうとしていた、というのはありますね。週末が休みというのをうっかり忘れてました。
週明けに行こうかと思いますが……眼科がゴールデンウィークだったら無理だなあ(汗) 病院はカレンダー通りだろうか……。電話するしかないですね、これは。

内科はこないだ行ったので大丈夫ですが、心療内科はゴールデンウィーク中に行かなきゃならないので……あ゛ー。歩いて行こうかな、もう。バスとかの乗り物が激しく混雑しているような気がするので、ちょっと怖いです。少し距離があるので乗れると助かるのですが、無理なら徒歩しか……チャリ……は駄目だし……うーんうーんうーん。

では今日のニュースから。

荒川弘先生の『百姓貴族』がアニメ化! (∩´∀`)∩ワーイ

懐かしのぷよまん、復活か!?
私もぷよまん買ったことあります。本通りに店舗があったんですよね、確か。中身はフツーにもみじ饅頭ですけどもw
可愛いのでお土産とかにおすすめだったのですが、コンパイルがアレしたのでなくなってしまったお菓子でした。最初は広島で限定販売らしいです。そのうち関東にも上陸してくれるのでしょうか。楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?