見出し画像

ありがとうございます!

こんにちは。七草です。
ストレートなトップ画像にしてみましたw
えーと、これはKindleの……Kindle direct publishing……略してKDPのダッシュボードの画像をぶっこ抜いてきたものです。

実はKindle出版は以前もやってみたのですが、売れたのは初めてです。
18禁だったので売れないというのもあるのかな?w 全年齢はやはり強いのかな? それともここを見てくださった方が買ってくれたのかな?

と、色んな妄想が巡りますが、何はともあれ、ありがたいことです!

ちなみにBOOTHでお買い上げくださったお客様もいらして、こちらも感謝です!

BOOTHの売り上げ管理画面です

おひねりまで頂いてしまった……。ありがたいです!!!(感動)

正直、一冊も売れなくてもいいかな、と思っていたのです。
ここまではやるべき、という自分の中のハードルさえ飛べれば良いと思っていてですね。売れるかどうかは判らないと思っていました。小説ならある程度は判るのですが、全く違うジャンルですし……。

いえ、買っていただけたのはとても嬉しいのです!
なので、びっくりしたというか!
ありがたいことです。

noteでの販売に関しては、多分、晒す規制があるような気がしますが、他のところならいいのかな、と思って書いてみました。
もし注意が来たら記事を非表示にすると思いますので、消えたらすみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?