見出し画像

やる気が一気に消える時

寒くなってきました……というか、寒い!!!!><
ナニコレ、12月なのにこの寒さってどうなの!?
……というくらい、寒く感じる今日この頃です。うちは暖房を微妙にケチっているので(高いからw)そのせいかもなのですが、電気毛布にくるまっても寒いというのはちょっと。

って思ってたら、何か風邪ひいたくさいです。
またか……w でも熱はないんですよね。うーん。

仕方ないのでオンラインで内科を受診してみたら、症状がコ□ナっぽいと言われました。
OH… 4回目接種してるのに!?w 5回目接種しなかったからか!?

まだ検査してないので判らんのですが、ひょっとしたら外出禁止になるやも……。人様にご迷惑をかけてはいかんので、大人しくしようと思います。まあ、どのみち大体は家にいるんですけども。

FFXIV

ゲームネタなので見出しをつけてみました。判らない方はごめんなさい。

16日に公式のトピックスが出ていたらしく……今日気付いた私は慌てまして……。
ハウジングのカウンターが1月から回るようです。何か、何日までに入ってればカウンターが0からスタートらしいのですが、入ってなかったらどーとかこーとか書いてありました。

あー、もうめんどくさい!!!(ブチキレ

となったので、課金ログインしてハウジングの撤去作業を行いました。
自動撤去の方が楽ですしギルが戻ってくるのですが、現在進行形で土地が欲しい人がいるかも知れないし、自動だとモノの入れ替えがめちゃくちゃ面倒になるので……。

1人用ハウスだったので出来る技ですけどもw
フリカンは作ってるんですが、私のサブと友人のサブしかいないし。カンパニーチェストのためにフリカン作ったし。
なのでうちにはフリカンハウスはありません。

で。
撤去すると決めたのはいいのですが、荷物の整理がホント大変で。フリカン箱を通してサブキャラに受け取らせて整頓してるんですが……家具が増えて大杉問題。

家具などを全部サブに持たせたらキリがないし枠が足りないので、簡単に買えたり安いものはNPCに売り飛ばしました。メインキャラのアイテム枠ですら殆ど空いてないので、入れ替えもすげーキツい……。

実は先日、無料でログインしてみたのですが、何をしていいか判んなくなってすぐにログアウトしました。
暁月もクリアしていないので(ゼノスにパンチしていない)、本当はそっち進めればいいのかもですが……難しいです。

ハウスも土地も撤去したし、もうログインする理由もなくなったかなー……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?