見出し画像

大好き

新しい誰かと距離を縮めることをしなくなったのは、失うのが怖いから。
僕の許容範囲は人より大きくない。

今周りにいる人達で手一杯なの。
1人になると考えてしまう。
怖くて怖くて仕方がない。
もうこのまま時間止まってよ。

みんなが大好き。
一方通行でもなんでもいい。
エゴでしかない。分かってる。
もう嫌だ。大好きな人の大好きな人も僕の大切。

生き急いで来たような気がする。今まで。
失った物も多い。
大人達はこれからじゃんって言う。

そんな事ないよ。

今大切にしとかないといけない気がする。
明日は来ないかもしれないから。

もう大好きな人達の泣いてる顔は見たくないよ。愛してる。毎日伝えないといけないね。

殴り書きでしかないけど、書かないと胸が張り裂けそうで痛くて痛くて仕方ないから書くしかなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?