見出し画像

夜景を見つめてる

いま、ちょいと外が見えるところへ1人来ています。

昨日以来とはいえ、何だか外を眺められるのは久しぶりのことに感じられる。

外を走るクルマ。

色んな人たちがこの世界の中に生きてるんだな、って改めて感じさせられます。

明日は親と友人が面会に来てくれるってことになり、寂しがり屋の私としては大変嬉しいことっス。

本当はこの入院記録もパソコンで書きたいところだけど、NGで断念。

お仕事も先方に無理を言って退院したら、にしてもらってます。

色んな人に支えられてます。

…ホント。

ちょっと今までは、いつ死んでもいいかな、とか、歩けないままでいいかな
とか、デブのままでいいかな、とか色々投げやりに生きてたけど、ほんの少しだけ前向きにちょっとだけ痩せてみたい、手術乗り越えてリハビリして普通の人みたいに歩いてみたい!って思えてる今現在です。

ミリ単位しか思えてないかも…だけど、私にしたら大きな前進。

ご飯も少しだけしか食べれてなくてお腹ぺこぺこだけど、毎日はかる体重が少しづつ減ってると、こんな私だけどやっぱり嬉しいこと。

少しプラス思考。

しかぁし!

1つ悩みもある。

自分なりに相手の立場に立って考えているつもりだけど、知らず知らずのうちキズつけているのかも…と深読みしてしまう。

考えすぎかな。

細かいこと考えてたら生きて行けないーけど、対人関係の悩みは私の中で大きなこと。

ガラスのハートを持つ…

全く、前向いたり後ろ向いたり忙しいヤツ笑

すみません、相変わらず纏まりなくて、、、

今日はよく眠れますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?