見出し画像

俺的スト曲

こんにちは、冴羽です。

自分的にスト前、休憩中、スト後に聴くとモチベが上がる曲を紹介します。

かなり個人の趣味が入っておりますが、ぜひ気になるものがあれば聴いてみてくださると幸いです。

【スト前】

基本はテンションを上げることに徹してます。

・僕の戦争 

これは絶対に欠かすことなく聴いてます。

・Wake Me Up

🐶ストの前によく聴きます。聴く曲に困ったらとりあえず流しときましょう。

・ロボットの夜 

聴いてるとテンション上がります。夜ストの前に聴きましょう。

・ロックンロールは鳴り止まないっ


これも定番です。ローラーは路上ライブ。街にいる女どもに魂のローラーをぶつけてやりましょう。


【スト中】

私がスト中に音楽を聴く時は、メンブレしていることが多いです。そのためメンブレを癒す曲、活力を取り戻す曲を聴いています。

・フロントメモリー

これ聴くと粘れます。脳内にしばらくメロディーが残るので、そこがローラーチャンスです😳

・一番歌

これを聴くと再び闘志が湧き立ちます。GT前もおすすめ。

・ぺんてる

何気にこれを一番聴いてます。ただ非常に好みが分かれます。2000kボズ中に何度も僕を励ましてくれた曲でもあります。
(ぺんてる→ 学校でいじめられていたボーカルが昔よく行ってた駄菓子屋)

【スト後】

・きっとよくなるさ

ボズったときはこれしかありません。ゆっくりと体を休めて明日に備えましょう。きっとよくなります。

・ただ君に晴れ

ボズ後も即後もこれは定番です。
いい意味で力が抜けリラックスできます。


主な曲は以上です。
アーティストの偏りがえぐいですがお許しください。

みなさんのおすすめ曲もなにかあれば教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?