見出し画像

自分ではなく他人のためにがんばること

わりと最近まで、
他人のためならがんばれる
と言っている人は、偽善だと思っていました。

でも、結婚してこちらに来てから
そういう人が本当にいるんだなということと、
自分もそうなれるんだという
実感が湧くことがとてもたくさんありました。

私は最近まで、InstagramとYouTubeをやっていましたが
最近、やや電池切れになってしまっているのです。

ところが最近、
夫のInstagramを運用してみることになり、
なぜかめちゃくちゃ張り切っている自分がいるのです。

もちろん、始めたばかりだからというのもありますが
自分のではないのに
なぜこんなにやる気があるのか
正直自分でも不思議に思っているところです。

ただインフルエンサーになりたいのではなく
しっかりと仕事につなげたいので
成果が出るまでは続けてみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?